fc2ブログ
 

「小さいお家の物語」~本と音楽とマジックと~

再始動!! 2・27事業報告レポートを書き込みます!

写真

いつもブログを訪問してくださり、ありがとうございます。
また、2月27日の事業「子どもの本とウエスタンピアノで楽しむ 小さいお家の物語」にいらして下さったお客さまとは、しあわせな時間をご一緒できて嬉しく思っております。

さて、諸事情によりブログの更新と過去の記事(11月からの記事・137コンテンツ)の掲載を見合わせてまいりましたが、事業の反響の多きさと、プログを立ち上げた「責任説明」として、きちんとした「形」でこのプログを終わらせようと、メンバーで話し合って決めました。

2月27日の事業を中心に、どのような会だったのか、どのようなプロセスで行われたのか、結果はどうだったのか、という「報告」と「振り返り」を新に書き込みたいと思います。

なるべく当初のブログ主旨に近いコンテンツ構成を考えておりますが、過去のコンテンツの再掲載については残念ながら断念したいと思います。ただし一部に限り、転電して残します。

なお、最終的に上から順番に読めるようにするために、日付設定を調整し、アットランダムに各メンバーにより随時、書き込んでいく予定です。よって日付は、あくまで形式上なものとなります。新着順ではありませんのでご注意ください。

※注意 記事は番号順に見られるように、設定しています。


最後に、ご報告が遅くなりましたことをお詫びいたします。

この記録が、かかわったひとの「記憶」として、また誰かのアイディアとして、雑司が谷を好きになる「きっかけ」として、何かの「種」となることを祈って。

                                             
2010年春
☆チームZ一同より☆


※繰り返しになりますが、このブログは事業スタッフによる私的なブログです。公的なブログではありません。その点は、ご了承ください。

※この事業報告は、オープンソースのイメージで書かれています。しかし、著作権などにはご配慮いただけますよう、よろしくお願いいたします。


※ 記事の構成

Ⅰ 会の成り立ちなど 
Ⅱ コンセプトや広報 運営など
Ⅲ 招待状
Ⅳ 導入のパート
Ⅴ ほんのパート 
Ⅵ 音楽のパート
Ⅶ 各スタッフの振り返り 
Ⅷ 参考資料紹介 ブックリスト 音楽資料 ほか 
Ⅸ むすびとして


スポンサーサイト